2010/07/10

中国のインターネット通販にハマりました。

Gadget好きにはたまりません。だめです。。。。。。。。。。。

なんかいろんな変な(怪しい)ものが満載です。

(1) 一台目

  見つけた勢いでポチりました。なんと $63.1です。

Specification
Model: OP072A 
CPU VIA VT8505 CPU 533Mhz 
Operation system(Pre-Install) Win CE6.0&Google android 
Memory 128M DDR 

しばらくウキウキしていましたが、

チャットできることに気が付き、

色のバリエーションがあることにも気が付き、

白が欲しいと依頼してみようと思いました。

うまくコニュニケーション出来て、白を準備してくれるのですが、OSはWinCEらしいんです。

日本語化や日本語入力の問題もあり、Androidなら大丈夫と思っていたのでショックでした。

この時は、CEでもいいかと妥協しましたが、翌日キャンセルしました。

続く.................


                       

inserted by FC2 system