2010/07/03

M001を改造してしまったので、持ち歩くのが不可能となった。

もともと少し大きいと思っていたので、M002の購入を決定した。

今度は、秋葉で直接購入で即 Get !!

ACアダプタも対策品で安心しました。

(1) M002

  ボタンの部分が小さいので、M001より小型。

ボタンの押している時間で、判断しているみたいで、たまに誤動作します。

DS用のタッチペンを利用しているので、動作はほぼ安定しています。

性能はM001と変わりません。Firmも 1.7.2 で同じ。

 

(2) 自作スタンド

  メッシュに引っ掛けるやつを改造。すごーく 硬いです。

 

全面                                                            背面

(3) おまけ

  通勤の友なのでケースも購入。カーナビ用のカバーです。

写真ではわかりませんが、左右のまち部分を綴じて、タッチペン収納可能です。

(説明できているかな?)


                       

inserted by FC2 system